

ドルパ24参加レポート

DSC_9894.jpg
2010/12/12行われたドルパ24参加レポートです。 ボークス主催のドールズパーティ24開場前の様子。
今回、限定品は狙ってなかったので自分は一般列に並びました。
貰った入場番号は60番台、開場後目当てのディーラーへ行きましたが余裕で購入出来ました。

DSC_9903.jpg
ドルパ24限定DDはセイバーリリィ
セイバーと同じお値段だけに鎧、ドレスのクオリティはそれなりに高かったですがヘッドが新規造型でツボに来なかったのでスルー。セイバー再販はしないのかな~

DSC_9896.jpg
DD7周年企画、ワンオフのDD7体です、ワンオフはいい企画でしたね、今後もやって頂きたいですね。
タマ姉、ささら、アル・アジフがかなり良かったです。

一通り回った後有料お茶会スペースへ
現地で合流した蘭丸さんの卓をお借りさせて貰いました。
DSC_9909.jpg
先に展開されていたマイミクの月凪さんの娘達。
お洋服のセンスがいつも素晴らしく参考にしたいです。

DSC_9913.jpg
最近お知り合いになったアヤ・レイさんのなのはさんとこのみちゃんと自分のささら。
香港から来られていていつも可愛らしい娘さんを見せて頂いてます。


DSC_9923.jpg
こちらは関東のマイミク、七宮さんのさーりゃん、何気に自分と今回購入したコルクネコさんの服で合わせでした。
ダイナマイトのカジュアル服は少ないので重宝してます。
街中でお買い物してる感じがいいですね。

DSC_9927.jpg
同じく滅多に合えない関東のマイミク、パッセルさんのアルトリア姫(セイバーオルタ)
ドレスがとても可愛かったです。

DSC_9914.jpg
こちらも関東のマイミク、ピエールさんのその手では有名ななのはさんと七瀬みくるさんのカスタムっ子、(お名前忘れました・・)ちゃんとドルパで連れてきてくれてました。

DSC_9930.jpg
こちらは関西のマイミクの方のふもっふさん
今回の戦利品のリリィをお披露目をしてるかと思いきやささリリィでしたw
これはこれで良さそうですがささらの表情では柔らかすぎて戦に負けそうですw

DSC_9936_01.jpg
いつもお世話になっている蘭丸さんの音夢ちゃんと記念撮影してもらいました。

今回は6人でmoさんのお車で遠征している事もあり帰りは14時には撤収でしたので写真枚数がとても少ないです。
ここで蘭丸さん達、関東のマイミクの方々とお別れし会場を出ました。

DSC_9948.jpg
会場外の駐車場でちょっとパシャリw

DSC_9949.jpg
さらば東京、次ぎ来れるのはいつかな・・
前日からの疲れとあまり睡眠してないせいか高速を乗った直後で1時間ほど意識が飛んでました。
この日はお昼食べてないのでお腹がすきました。

DSC_9950.jpg
夕食の休憩は足柄SAになりました。

DSC_9953.jpg
まともにご飯食べたのが久しぶりな気がしてめちゃくちゃ美味かった・・

DSC_0597.jpg
次の休憩ではスイーツタイムw皆でクレープを食べてました。
車でマイミクの方々で関東遠征は初めてでしたがとても充実して楽しい2日間でした。
今回車をお貸しして下さった、moさん、運転して頂いただーますさん、つかさんお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。今回の旅のレポートは終了です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
