

ドルカラ&忘年会オフ会

IMG_0020.jpg
年末にドルカラ忘年会に行ってきました。
12月年末に行われたmixi中心でのカラオケ&しゃぶしゃぶ忘年会に参加しました。

IMG_0014.jpg
忘年会のお昼の部はこちらの会場シダックス高槻店で行い、参加者は主催のだーますさん、Choirさん、つかさん、蘭丸さん、みやさん、moさん、凍瑠さん、優輝さん、自分ので途中からゲストでLUNARさんの合計10名で行われました。

IMG_0015.jpg
左右はつかさんのイリヤちゃん、真ん中はChoirさんのプリムラさん つかさん家のイリヤたんは可愛いですな、Choirさんのららっ子も子犬っぽくて好みです。

IMG_0003.jpg
moさんの嫁の初音ミク(ナツキ)カラオケの席にギターなどの楽器は良いですね。

IMG_0022.jpg
左から蘭丸さんのアル、真ん中、みやさんのエステル様、右、同じく蘭丸さんのカスタムっ子ちゃん

IMG_0012.jpg
優輝さんのモエとみうですね、MDDのみうは可愛いですね。
IMG_0019.jpg
左、自分の嫁、右凍瑠さんのささら、何気にダブルささら合わせ
ぱっつんのさーりゃんもいいなぁ、服も冬に暖かそうなコーディネートです。

IMG_0025.jpg
途中から参加して下さったゲストのルナさん
幼SDののちゃんですかね。甘えん坊そうな顔が可愛い。

IMG_0011.jpg
オマケで皆さんのねんどろ軍団

カラオケは19時までがっつり歌いその後のしゃぶしゃぶへ移動すべく撤収しました。
ここでルナさんとはお別れ致しました。




IMG_0041.jpg

忘年会メイン夜の部の会場はこちらすすめ!ヴァイキング京都八幡店
90分2100円でしゃぶしゃぶ又は焼肉を食べ放題、ジュース飲み放題、デザート食べ放題のお店です。

IMG_0042.jpg
しゃぶしゃぶの肉は豚、牛、鳥、野菜他にはから揚げ、お寿司、ラーメン、うどん、ピザ、ご飯物、スープ類、デザートではケーキ類、ゼリー、アイス、フルーツ類と食べきれない程種類は豊富です。

IMG_0045.jpg
デザートの一部、どれも美味しかったです。
90分では元を取ろうと食べるのに必死なのでゆっくり雑談しながらはきついですw
最低2時間は欲しいところですね。

参加された皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
