

HTD京都ドルパ9参加レポート【限定編】

P3110329.jpg

3月11日に京都で行われたホームタウンドルパ京都9に参加してきました。 3月11日(日)

P3110320.jpg

この日は京都ドルパへ参加する為早朝から京都へ向かいました。

P3110321.jpg

地元のJRで向かい京橋から京阪電車に乗り換えです。

P3110322.jpg

丹波橋で近鉄京都線乗り換え竹田に向かいました。
ちなみにここから降りても会場に向かえますが30分程度歩きますw


P3110324.jpg

8時前に会場のパルスプラザに到着。
ドールをやりだして4回目の京都ドルパ参加です。




暫くして限定抽選が始まり、結果は・・・
1回目~3回目3000番台、4回目1200番台。最後990番・・\(^o^)/オワタ
狙いのルーシーは諦めかけてた矢先・・



PAP_0188.jpg

縁があったのかまったく知らない女性の方から神番を譲って頂く事に・・感謝です。そして無事ルーシーはなんとかいけました。




P3110340.jpg

今回限定のルーシー・マリア・ミソラ
某ニュースより違和感があって口のメイクが気になりました。自分は要リメイクかなw

P3110335.jpg

同じく限定の新見遙佳さん、こちらは現物の方が可愛いマジック発動してました。新型DDDyボディ採用という事で体目当ての型も多かったはずw
リップに光沢処理してあるDDってあんまりないよね?



【すみかブース】


P3110338.jpg

ささら&タマ姉コンビ、ToHeart制服は持ってるので今回はパス。

P3110345.jpg

DDサイズのいちごみるく、しゅがーみるくドレス。鮮やかでフリフリで可愛い、るー子用にしゅがーみるくが欲しいですね。

P3110346.jpg

MDDサイズのぷちいちごみるく服、ロリ~な04番がモデルですね

P3110347.jpg

エプロン3種、小物欲しいけどアフターでもパスかな?

P3110348.jpg

店頭でもアフター以降?販売されるはずスタンダード服。
今が旬のオルタがモデルw メイド服も値段の割りに出来がいいと思う、靴下とか付いてないですけどね


1451.jpg

数少ない中なんとかルーシーをお迎えし帰宅。

P3110393.jpg

取りあえずさーりゃんのウィッグを被せてみました。
並べてみたけど雰囲気が全然違いますね、ささら似と言われてましたがまったく別物でした。
それでも可愛いです、ドール歴5年目にして初めてのホワイト肌なので扱いが怖いw


P3110396.jpg

喜びもつかの間、ルーシーのヘッドの内部に多数の亀裂があり即入院行きになりました。
首のところなので経年劣化で裂けが広がりそうなので今後の為に早めの入院です、ただ3~4週間かかると・・不良交換分もないのかとw

限定編は終わりです、ここまで読んで下さりありがとうございました。


次回はお茶会スペース編に続きます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
