

HTD京都ドルパ9参加レポート【お茶会スペース編】

P3110381.jpg

引き続きホームタウンドルパ京都9のお茶会スペース編です 毎回盛況なお茶会スペース、少し前から有料になりましたがずっと居られるのでいいですね。
交流の場としてのドルパが本来の姿じゃないでしょうかと思います。


P3110353.jpg

まずはディーラー参加の方になりますがmixiのマイミクの赤城山さんから。
今回も派手にやってくれました、長門連合の艦隊指令様。
圧倒的に目立ってたと思いますw




【ここからお茶会スペース】(順不同)
P3110354.jpg

月凪さんのモエ&由綺、パンク系衣装と獣耳が可愛いカスタムっ子のChoirさん
3人で演奏併せみたいですね。

P3110377.jpg

Choirさんカスタムっ子、プリムラと和季さんの嫁のフェイトさん

P3110360.jpg

もえたま先生の06番チエちゃんと凛(お嬢)、幼っ子の(のんちゃん)
最近お嬢の出番が少ないような・・・w凛メインの人ってあんまり見ないですね。



P3110359.jpg

凍瑠さんのささら&小雪さん
いつもカッコイイ系のコーディネートでまとめてくれます、うちのさーりゃんとは正反対w

P3110361.jpg

DD界で知らなかったらモグリ的(爆)ならいむさんのマリコ先生
いつもブログのDDの台詞が面白いですね、神戸ドルパ以来にお会いできました。


254.jpg

ほそさんの看板娘?の小桃ちゃん、初めて生で見ましたが可愛かった~

P3110362.jpg

kanameさんの理奈さん、ノルディックパーカーセットは可愛いので着せてる方が多いですね、買っとけばよかった・・

P3110368.jpg

Linzさんのワンオフささら! 去年の秋葉原ホビ天イベントのワンオフモデルですね~ まさか実物が見れるとは思いませんでした。
SD系の繊細なメイクでため息が出るほど素晴らしい・・w


P3110369.jpg

つかさんのイリヤとアキラ、どっちもダブルw カスタムのアキラたん可愛いかった。。


P3110355.jpg

moさんのナツキ&咲夜、同じディーラーさんの衣装ですね。
最近新しいオモチャ(D4)を手に入れたみたいで羨ましい!いつも写真が綺麗なのでupに期待ですw



P3110357.jpg
P3110358.jpg

アヤ・レイさんのカスタムるー子とあゆカスタムですね、
あゆのカスタムっ子可愛すぎ~嫁に下さい(ぉ


P3110356.jpg

優輝さんのミニっ子3姉妹
この間のケープセットをMDDに着せたらマントみたいになって可愛いですね~


P3110379.jpg

シモーヌさんのエスカレイヤーと&01カスタムのきららちゃん
きららちゃんのカスタムしてるディーラーさんのヘッド欲しいけど最近高額すぎて手が届きません><


P3110372.jpg


じゃこさんの嫁?の魔理沙さん
なんともけしからん衣装ですね!


P3110385.jpg

散遊さんのみう先輩、この日にお知り合いになりました。台湾の方みたいですね。

P3110371.jpg

ツイッターでお知り合いのヨシカワさん、ショウコさんのミルヒ姫、マリコ先生、このみちゃん
何時もながらカジュアル系のコーディネートが素晴らしくて参考になります。




P3110380.jpg

お名前伺うの忘れました・・理奈と未来カスタムらしいみたいです。
未来って分からなかったけど可愛いw


P3110386.jpg

こちらもお名前聞いてませんでしたorz 同じ卓に居たので。

P3110388.jpg

最後にるいせさんとさーりゃん合わせしてたら増えてましたw
リンツさんとちゃおずさんのさーりゃん。
4人中2人も桃胸装備とはやるね!!うちも装備してくればよかったww

以上でドルパ京都レポート終了です。
全員は撮影出来なかったので写ってない方はごめんなさい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
