

ドールズミス20参加レポ1

P6240462.jpg

ドールズミス20に参加してきました 今回で20回目になるドールズミス、会場は難波御堂筋ビル。会場は狭くない方ですが今回は人の多さがいつもより凄かったです。


閉場間際で撮影してたので早めに撤収してたディーラーさんは撮れませんでしたorz

早速レポしたいと思います。主にDD系のみの簡単レポですが・・w



◆コルクネコさん◆

P6240428.jpg

恐らく関西の小規模イベントでは初参加? 委託らしいですがビーチチェアが良かったです。

P6240429.jpg

P6240430.jpg
新作ドレス




◆RONRONSHUKAさん◆

P6240432.jpg

衣装、カスタムヘッド、レジンアイと手広く活動されているディーラーさんですね。
01カスタムッ子が余りにも可愛かったのでほいほいされてしまいました・・



P6240435.jpg


P6240433.jpg


P6240434.jpg



◆BRAKE THROUGH.★★さん◆

P6240447.jpg
関西系のドールイベントによく参加されてます、カジュアル系シャツやスカートなどが重宝してます。
撮影時にはほぼ売りつくされた後でした・・w





◆forest of abyさん◆

P6240422.jpg
ドルミスで参加されているのは初めて見ました、カスタムヘッド、レジンアイを扱っていますね。
レジンアイがバリエーション豊富でとても綺麗な作りです。


P6240424.jpg

P6240426.jpg



◆◆蒼◆のドールドレスルームさん◆

P6240445.jpg
いつも低価格のカジュアル系、セクシー系の服を作られていて重宝していますw

P6240446.jpg
この衣装、横にスリット入ってますね、よこ父が拝見出来るww



◆snow's roomさん◆

P6240443.jpg
こちらもカジュアルパンク系では重宝するSNOWさん、最近はVmf50用も作られていますね。

P6240444.jpg
ねこパーカー欲しい(^o^)

レポ2に続きます。

※画像、その他に問題があればご連絡お願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
