

ドールズミス20 レポ2

ドールズミス20レポ1の続きです 文字色文字色文字色文字色文字色今回もDD系対応の服などを中心に偏ったレポです


ドールズミス、企業も徐々に増えつつあって今回はアゾンが恐らく初参加でしたね。
店頭よりぴゅあにーもなど大分割引のイベント価格で販売されてました。



企業◆PARABOXさん◆

P6240461.jpg

40素体などWEB通販よりも大分安いですね、数量限定なので大体すぐ売れてしまいます。
しかしメイク済みヘッド+素体+洋服で3万とは某企業とは裏腹に良心的な価格ですねw




◆Kaleidoscopeさん◆

P6240442.jpg
SDboyのカジュアル系中心の服がメインみたいですね。
知り合いの方のDD由綺さんがモデル出張してましたw
めちゃかっこいいけどこのコーディネートをするには数万するとか((((;゚Д゚))))



◆KAKERAさん◆

P6240449.jpg

SDの服が可愛かったので、何気にお安い。




◆Bee*Dotさん◆

P6240451.jpg

DD&SDのカジュアル服中心、アクセサリー、服飾小物も扱っていました。

P6240450.jpg

カスタム?まりこてんてー可愛い(^q^)

P6240452.jpg




◆MSCさん◆

P6240459.jpg

ディーラー名:MSCと書いてますが公式WEBの参加ディーラー 一覧にいつも載っていない謎のディーラーさん
委託で大野屋さんが来てましたね。今回は温泉浴衣セットと単品の浴衣も少数販売してたみたいです。




◆ぷらちな★ぱれっとさん◆

P6240460.jpg

主にシューズ、ウィッグ、グラスアイを取り扱っているみたいです。
モデルのDDが可愛かったので撮りました。




◆YOKO&アトリエ紗良◆

P6240457.jpg

DD対応サイズの婦警さん服、お値段めっちゃ安い(^o^)



◆さがざきやさん◆

P6240455.jpg

和風、中華風のドレス中心を取り扱っているみたいです。

P6240453.jpg

P6240454.jpg




P6240439.jpg

最後にツイッター兼ブロカーでお知り合いのるいせさんのささらと撮らせて頂きました。京都ドルパ以来ですねw
黒いドレスの方がうちのさーりゃんです。


時間が無かったので簡単レポでしたがこれで終了です。
そのうち戦利品をお披露目したいですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
