

最近購入した物



文字色新価格で値下げになったPSVITA買いました。
新色のアイスシルバーモデルはPSO2のソフトも同梱なので多少お買い得かな?
特典付いてませんけどねw





DSC_6600.jpg

新価格発売日とほぼ同時に出た閃乱カグラも買ってみました。
余りにも人気で通常版すら売り切れ続出の始末・・・




041.jpg


サムネのキャラはアニメでも今放映中の国立半蔵学院の飛鳥ちゃんですな、ゲームだと他の学園のキャラ達の視点で出来るみたいです。



040.jpg

人気の秘密はまぁ着替え画面で自由に視点を変更出来てパンツ見放題。
パイタッチでぷるんぷるん、ジャイロセンサーでローアングル可、服もある事をすると脱がせますw
自分はまだゲーム全然進めてませんがアクセサリーのオブジェクト座標を自由に変更出来るみたいでこの組み合わせ次第でなんとも紳士なゲームになるっぽいです。
開発者はとんでもない変態なのは分かったw




DSC_6601.jpg

先週出たばかりのSISTERS~夏の最後の日~Ultra Editionはまだ未開封・・・w
前作もやった事あるので追加シーン以外は殆ど変更ないようです、移動モードの遅い3D画面はスキップ出来るようになったらしい。



DSC_6603.jpg

最後は去年の冬コミケで買えずに撃沈したぱれっとのましろ色シンフォニー 乾紗凪の抱き枕がやっと届きました。

大阪ドルパ近いのに散財してるなぁ・・
まぁ今回限定狙いじゃないので良いのですが。
とまぁ最近の散財日記でした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
