

HT大阪ドルパ7 【開場前~ディーラーレポート前編】

HTドルパ大阪7参加してきました。
開場前~ディーラースペース前編です。

P3100877.jpg

当日朝6時に出発し、7時半頃にトレードセンター前駅に到着。
駅から連絡通路でATCに直結しています。
ドルパの会場ホールはインテックス方面の端にあるので暫く歩きます。



P3100878.jpg



当日の案内看板、横のプリキュアのイベントの方が気になるw




P3100882.jpg


この日は大阪防衛防災フェスティバルというのが同時に開催していて空自のヘリが丁度着陸していました。
結構な迫力でドルパよりこっちの方が見てて楽しかったかもw



P3100884.jpg

こんな場所で見れるのは滅多にないよね、sigeは絶対これ見たいだけにATCにした感がしてならないw


P3100888.jpg

支援で3回引いた結果は370番でした。
最近の自分の中では良番かな、番号はお譲りして一般列待機していました。
今回一般列はギロチンがなく先着順でしたね



P3100889.jpg

開催直前の様子、丁度看板前でした。




【ディーラースペース紹介】
順不同、DD系に偏ってます。



【とてちてたいむ】

DSC_6616.jpg

DSC_6617.jpg

レジンアイ、カスタムヘッドセットなど売られてました。
アイのデザインが面白いので1セット購入しました。







【秘密の花園】

DSC_6621.jpg

クリスタルっぽい装飾が綺麗な杖がメインかな。
ドレスやファンタジーっぽく見せる小物に重宝します。


P4010849.jpg

さーりゃんの持ってる杖がこんな感じ、見た目の割りにお値段お安いです。
ただ杖の部分が紙かなんかで弱いので取り扱いに注意。







【蒼のドールドレス】

DSC_6625.jpg







【おしゃれ良い子堂】

DSC_6634.jpg

DSC_6635.jpg

DSC_6636.jpg

DSC_6637.jpg

マリコてんてーエロすぎ(*´д`*)






DSC_6646.jpg

ディーラー名失念・・・このセーターワンピは購入してSENさんの名刺が入ってたのでそのディーラー関連ですかね。






【Blue rose garden】

DSC_6624.jpg






【手仕事のタカヤマ】

DSC_6654.jpg

身内がよくここのスタンドを使っているので購入、保持力はオビツより良い感じだけど台座のベースが小さくて軽すぎるのであんまり重いドールを乗せたら安定しないかも。







【鬼丸流本舗】

DSC_6627.jpg






【ailes*dange】

DSC_6614.jpg

DSC_6615.jpg


ディーラースペース後編~お茶会スペースに続きます

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
