

3月16日の里



ドルパ翌週の里へ行ってきました。 文字色前回の日記で東山に京都観光した後、里へ到着。
開館前には知り合いの方々が到着されてました。










DSC_6843.jpg

つかさんのこの間の大阪ドルパで落札されたワンオフいいんちょ!
この日にお迎えされたようでおめでとうございます。

美しい・・SD系メイクには睫毛が似合いますね~




DSC_6848.jpg

セミホワイトに変更したルーシー、ダンジョントラベラーズ衣装版


DSC_6850.jpg

こちらも大阪ドルパ限定のナナミ
つり目具合が小生意気っぽくて可愛い。





DSC_6867.jpg

凍瑠さん自メイクのMSD
SDメイクとか凄いですね



DSC_6868.jpg

蘭丸さんちMSDさくらさんとオルタさん

DSC_6857.jpg

同じく蘭丸さんちのみう先輩とうちのさーりゃんの着物合わせ



DSC_6862.jpg

うちのMDD、唯衣奈




DSC_6891.jpg


もえたまさんちの理奈とオルタさん


DSC_6882.jpg

だーますさんちの未来様


DSC_6887.jpg

着物さーりゃんいいよ(自己満

DSC_6905.jpg

梅の花はもう散り気味で殆ど終わりでしたね



DSC_6934.jpg

着物は乱れた感じがまた妖艶で(ry



以上、着物日和な里でした。
桜の時期まで暫くこのままw


ご視聴ありがとうございました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
