

3連休してた事

7月16日

この日はいつもの某シダックスでマイミクの方々とドールカラオケをしてました。

P7160036.jpg

うちのさーりゃんともえたまさんのモエ、理奈。全員大野屋の浴衣あわせですね。

P7160050.jpg

シモーヌさんの1番カスタムっ子きららちゃん、こちらも浴衣で来てくれました。

P7160063.jpg

月凪さんのモエ&由綺さん、いつも素晴らしいセンスの服の組み合わせで勉強になります。
由綺がお姉さんっぽいです。

P7160075.jpg

オビツ11ズ、もうちょっと服のバリエーション増やしたい感じ。

こんな感じで部屋でドールを盛りながら11:00~20:00まで歌って解散しました。



7月17日
前日も夜遅くまで起きてたにもかかわらず日曜も朝から用事があったので梅田のヨドバシカメラへ
デジカメ用のパーツを買ってました。

P7170023.jpg
ついでに何故か嵐山へ・・・阪急近かったし、コンデジのテストも兼ねてねw

P7170026.jpg

天使の里に開館40分送れで入館、だが知り合いは誰もいない・・ 取り合えず4階で準備。


P7170109.jpg

20分程して1階に降りたらだーますさんが来られてたので一緒に撮影。

P7170057.jpg

ことりさんのボディをお借りしたので1階のバカンス風な撮影ブースで。


P7170086.jpg

P7170099.jpg

最近気づいた・・・パー手の破壊力がヤバいw

里を16時くらいに撤収し、だーますさんと日本橋へ向かい現地に居た蘭丸さんと合流後王将でご飯を食べて解散。


7月18日
昨日神戸のガイドブックを探してたんだけど大阪SRは再入荷予約を締め切ってたので神戸すみかへ連絡したら
若干受け付けてるとの事だったので、急きょ三ノ宮へw

P7180155.jpg

ガイドブック予約ついでにご当地こまめバッチも購入、折角のリニューアルすみかなのでついでに撮影w

P7180160.jpg

P7180147.jpg

撮影ブースは2箇所ありましたが紫陽花があるブースで撮影。

こんな感じで休めない3連休でした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
