

がうさん迎撃ドールカラオケオフ会レポ

7月24日   
大阪某シダックス

mixiのがうさんが九州から遊びに来られるという事でドルカラ歓迎オフ会を開催しました。


P7240224.jpg
キャーイクサーン
がうさんの永江衣玖さん。

入室早々部屋がカオスにw




P7240196.jpg
この日は11人参加したので1人につきドール(娘さん)を2~3となると部屋がドールでいっぱいになりました(笑)


P7240244.jpg
左:がうさんのセイバーエクストラ 右:だーますさんのセイバー零
相変わらずEXセイバーの完成度が高い。


P7240232.jpg
左、関西の長門艦隊指令こと赤城山さんの長門さん、右は上参照。



P7240212.jpg
自分は嫁のさーりゃんと和季さんの嫁のフェイトちゃん
どっちもJK風で(笑)


P7240213.jpg
神威透夜さん いつも豪華なドレスが目を引きます。


P7240217.jpg
蘭丸さんの霊夢


P7240185.jpg
優輝さん、桜乃とカスタムっ子とモエかな?


P7240228.jpg
つかさんの凛と桜


P7240202.jpg
moさんの桜、デフォウィッグ以外だとあんまり桜って分からない。


P7240206.jpg
凍瑠さんの藤花さん、いつもカッコイイ系でまとまってます。



P7240190.jpg
フリータイムいっぱい9時間楽しく歌ってお喋りしました。

新しい発見!

P7240216.jpg
JOYSOUNDはwebから画像を登録すると歌ってる時に背景を変えれると最近知りましたw 自分の娘達を存分に画面に映せます(爆)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
