

ドルパ神戸行ってきました。

7月31日  神戸国際展示場

前日の里訪問で体力回復もままならないまま、早朝5時からドルパ神戸会場に向かいました

現地に着いたのは8時半くらい、抽選は9時からでしたが到着した時には既に前倒しで限定抽選は開始していました。



今回の限定、DD十六夜咲夜
P7310121.jpg
フレームがDD3ボディと新型なので人気は高かったと思う、結構カッコイイ系のお顔

DDSアキラ
P7310119.jpg
こちらもDDS改良型ボディでした、今回の狙い物でもあります


今回は5回引きましたが全部外れ、最高で1800番台でした・・・

丁度自分の狙いたいアキラの枠が空いたのでマイミクのみやさん、moさんにご協力頂きました。その番号なんと283番wこれは余裕でした




有料お茶会スペース

P7310162.jpg

今回は同じディーラ-さんのメイド服合わせでシモーヌさんのリリィと

P7310137.jpg
いつも有料スペース確保で大変お世話になっている神威透夜さん

P7310158.jpg
透夜さんの弟しぐれさんの魔理沙と唯ちゃんかな?

ディーラースペース  Lunartic Rosesさん

こちらのディーラーさんはお値段は張りますがアクセサリーの出来は素晴らしいです
自分も1つ保有してますが重宝しています。

P7310135.jpg
うちのさーりゃんにもこんなドレス着せてみてぇ~

P7310133.jpg
DDS魔理沙、めっちゃかわいい、このドレスはアクセサリー類もセットなんですね。


再びお茶会スペース

関東の方から遠征されて来られたるいせさんに初めてお会い出来ました。
P7310151.jpg
ツイッターやブログで拝見してた数少ないさーりゃん使いの方ですw

P7310156.jpg
関西方面艦隊指令:赤城山さん

P7310136.jpg
左からだーますさんの姫ちゃんと、アヤ・レイさんのあゆカスタム
あゆのメイクがめちゃくちゃ可愛かったです。

P7310138.jpg
もえたまさんのお嬢こと凜と理奈さん

P7310145.jpg
アヤ・レイさんのなのは、右のなのはさんと正面の01カスタム?の可愛い子は優輝さん

P7310146.jpg
和季さんの嫁のフェイトさんw

P7310149.jpg
山口から遠征に来たもえたまさんの友人ちんさんのみう、由綺さんと月凪さんの由綺、04番ちゃん

P7310169.jpg
黒鐵紫月さんのよんこちゃん、服のセンスが素晴らしい

P7310165.jpg
MDD化した蘭丸さんの霊夢、魔理沙、フィレットさんの優曇華

P7310152.jpg
moさんの桜、霊夢、 霊夢エロいよ霊夢

P7310155.jpg
同じくmoさんの01カスタムの子、01に全然見えませんね。

P7310143.jpg
セイバー勢ぞろい、恐らくhaseさん、がうさん、和季さん他の方のセイバーさんも居ると思うけど分かりません。

ドルパが無事終了しこの日はつかさん開催のお食事会へ向かいました。

moさんの車でだーますさん、つかさん、haseさんと一緒に三宮へ移動


今回の食事処、ステーキランド神戸館
P7310172.jpg

外見では想像出来ないほど中は広くて綺麗ですw

食事前はこんな感じ
P7310175.jpg

皆さんが殆ど頼んでいた特選神戸牛のお肉、霜降りがスゲーw
P7310181.jpg
自分のは左のショボーンなお肉ですw
それでもその辺のステーキより全然美味かったけどね!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
