

吉野山の桜を見てきました



奈良の吉野の千本桜を見に行ってきました 京都に引き続き吉野山の桜はまだ咲いているらしいので奈良まで行ってきました。






DSC00349.jpg

行きはケーブルカーを使って下千本まで、早朝に向かいましたがこの時点で9時前。

家族連れ、カップル、お年寄り等朝から凄い人でしたね。





DDC_9245.jpg

途中の中千本辺りから見える上千本の桜。

山の間をかき分けて満開な桜のインパクトが凄いです。




DDC_9255.jpg

1時間くらいかかって上千本の一番奥まで着ました。
ココまで来ると人の数が大分減ってきます(上り坂などがきついのでかな?)

画面内に見える範囲で見える桜の数が凄いですね。吉野は初めて行きましたが一度は見た方が良いと言う理由が分かります。












DDC_9309.jpg

皆が吉野の桜の花見をしてる中ドール撮影してるのは自分くらいでしょうw

早速千早を連れてきたので撮影。






DDC_9300.jpg

斜面の桜の場所は高低差があるので斜面の段差で撮影してても四角になり意外と見られません。

まあ皆景色を見てるのでスルーしてくれますw







DDC_9277.jpg

春の陽気の中、ピクニックな感じの千早さん。







DDC_9339.jpg

ほんとに凄く綺麗でした。
また機会があれば行きたいかも。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
