

週末遊んだ日記

8月6日
「ドルカラ&飲み会行ってきた」

8月に入って早速1回目のドルカラをやりました。


参加メンバーはつかさん、だーますさん、優輝さん、シモーヌさん、自分、飛び入りで蘭丸さんでした。
P8060278.jpg
この日はドルパ後とあって各自戦利品等のお披露目的な感じでしたね。



今日のささらはドルパで購入したパーツやら通販で買った物を組み合わせた服です。
P8060230.jpg
アイもドルパで購入したやつに変えてみた、デフォとあんまり違和感ないけどちょっと眼力増した感じがする



P8060214.jpg
お迎え後、初出動のアキラたん。右はシモーヌさんのエスカレイヤーと01カスタムのきららちゃん。

エスカのは前回の服かな? 今の時期はあれだけどスカートのデザインが良かった、買っとくべきだったか。



P8060244.jpg
つかさんの咲夜さん、ちゃんとデフォ服で来てくれました><b

P8060238.jpg
同じくつかさんのアキラちゃんと優輝さんのアユム・・君?w
やっぱりネコマジシャン服いいなぁ・・でも色移りが・・orz

P8060221.jpg
だーますさんの姫ちゃん、戦利品の猫マイクを持っておりますw

P8060228.jpg
優輝さんの01カスタム彼方ちゃん、通称かなちゃん
めちゃんこ可愛い、自分的にはツボの子です。

P8060262.jpg
今度はつかさんのアキラたんがデフォ服に着替えてくれました。


お昼を過ぎた頃に蘭丸さんも参戦しに来てくれました。
P8060226.jpg
ドルカラの後に用事がある為かドールではなくねんどろですね。


最近流行りだした(笑)フォットを好きな画像に変えて歌う機能w
P8060261.jpg
しみじみ系の曲が画像に良く合う気がします

この日はカラオケの後に飲みがあるので少し早めに退散
P8060241.jpg

暫く移動した後、目的の居酒屋へ


早速みんなで乾杯!
P8060291.jpg
カラオケの後かビールがめちゃ美味い!


暫くして串物でテーブルがいっぱいに(爆)
P8060293.jpg
楽しく飲んで食べてこの日は解散となりました
参加された皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント

お疲れさまです~ - ranmaru - 2011年08月10日 23:50:02

当日はお疲れさまでした! 飛び入りで参加させてもらいました!

カラオケの背景に自分たちのドールが映るとなんか嬉しいですね~ 歌う気力もアップします 笑
本当はドールを連れて行きたかったのですが、真夏の車内に置いて行かざるをえず、断念しました・・・

またよろしくお願いしますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
