

海津大崎の桜  ついでにドール撮影



先日滋賀の琵琶湖畔にある海津大崎に行きました。

DSC_0174.jpg

見に行った週が満開で最後でしたので初めて見に行きました。
マキノへはビワイチの時に何度か通って居ましたが花見で行くのは初めてでした。





DSC_0194.jpg

この日は予報曇り雨でしたが結局雨は降らず午前中は晴れ間もさしていました。

それでも花見のお客は結構多いと思います。




kiz_0235.jpg

道路は一方通行規制がかかっており人の歩く場所も決められていました。


DSC_0203.jpg

晴れた時は琵琶湖の透き通った綺麗な水面が絵になるので良いです。
曇ったときは少し残念な絵になります。



DSC_0220_01.jpg

売店がある辺りが海津大崎らしいです。
ここの売店の目の前の枝垂れ桜が凄い綺麗で満開でした。
この季節は出来ればロードバイクで走ると気持ち良さそうですね。






kiz.jpg

海津大崎から帰る途中に人通りが薄い桜並木を見つけたのでついでに野外撮影しました


kiz_0295.jpg




kiz_0309_01.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
