

ナイター営業の里

8月16日
 「ナイター営業の里行ってきました」

この日は京都の送り火イベントと併せて、里もナイター営業してました。
通常より長い営業時間で21時までやっており、今回が初めての体験です。





朝はシモーヌさんと阪急経由で向かいました。
嵐山到着後、いつものミスドで開館まで待機します。


P8160095.jpg



今日は夜のイベントもあるので浴衣で。
今年もドールズミスで大野屋さんの浴衣を購入したので2体並べれます


P8160101.jpg



左から優輝さん、もえたまさんの凛、この日は流石に浴衣が多かったです。

P8160119.jpg



優輝さんの桜と凛、浴衣の柄が可愛いかったです、高そうだけど意外とお値段安いとか。

P8160173.jpg


シモーヌさんのセイバーリリィ、同じ大野屋さんのですね、ウィッグのチョイスがいい感じでした。

P8160109.jpg



だーますさんのセイバーゼロと未来、うちのさーりゃん。浴衣合わせで。
P8160184.jpg


アキラくんを着替えさせて外の庭に撮りに行きました。
P8160190.jpg


工房前、撮ってるとめちゃくちゃ汗だくになった^^;
P8160123.jpg


P8160145.jpg

夏の空ももうすぐ終わりかなぁ・・と黄昏てみる

P8160154.jpg


暑いので喫茶室に皆さんと移動し、つかさんにお土産を貰いました♪
P8160165.jpg

喫茶室の横に座ってたみやさんのエステル様。

P8160166.jpg

ロビーに戻り、もえたまさん経由でロスさんにお話が出来ました。
P8160197.jpg

ロスさんの亜美さん、着物が凄く良いですね。


月凪さんのモエ、みやさんのナツキ、百合な感じ?
P8160212.jpg

外の撮影と昼食も取ったので夜までひたすらロビーで雑談してました。



大分日が暮れてきました。
P8160206.jpg

つかさんのイリヤ'sも百合百合な感じでしたw

P8160208.jpg

アートフィルター:ライトトーンをかけてます


18時過ぎ辺りからソフトドリンクとフードサービスがありました。
P8160199.jpg

ジュースの他にお酒もありました。かりん酒と梅酒、どちらも自家製なのか味がかなり濃かったです。



いよいよこの日の本番の五山送り火が始まりました。
P8160227.jpg

有名な「大文字焼き」は里から肉眼だとかなり遠いみたいでしたので一番大きく見える鳥居形で撮影をしました。

最後はささらと。三脚とレリーズコード持ってきて良かった。
P8160245.jpg
去年より大分長く燃えてたみたいで里の終了21時近くまで燃えてました、里の終了後は早々帰宅しました。

この日ご一緒された皆様お疲れさまでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
