

想定外の3連休

何気に2ヶ月も日記放置w
3連休の日記を書いておきます

7月16日 
この日は主催の自分が寝坊で30分遅刻
シモーヌさん、もえたまさん、月凪さんといつもの長居にてドルカラをやってました。

フォト
シモーヌさん、うちの嫁、もえたまさん
一応全員大野屋で購入した浴衣併せですね。

フォト
月凪さんのモエ&由綺、由綺がお姉さんに見える。相変わらずの衣装センスが抜群ですな・・可愛いすぎる。

20時まで歌ってココ壱食べて解散しました。


7月17日
昨日の夜も遅くまで起きてたにも関わらず朝からヨドバシカメラ梅田へ向かいました、デジカメ用のアクセが欲しかったのでここで購入。

目的はこれで終わりませんでした、実は昨晩のスカイプでみ○氏とチャット中

メ:明日は里ですか?
スキマ妖怪大好きM氏:今日はだーますさんと里で物々交換の予定がありますので・・
(一部抜粋)

という会話をしたのでデジカメのテストも兼ねて嵐山へ向かいました。
里は2ヶ月ぶりくらいですが今月末また行くんですけどね・・

フォト
到着は里のオープン30分遅れで到着したんですが知り合いが誰もいない状態w 
取り合えず4階で撮影、相変わらず何もないけど一番綺麗に写真が撮れます。


フォト

20分程撮って1階に下りた所、だーますさんが来られてました。
時間的に自分と同じくらいだそうですが庭にいた様ですれ違いでした。


1階の撮影ブースは夏らしい仕様になってました。
フォト

だーますさんのことりさんボディを交換っこしたのでバカンスっぽいブースで撮影

フォト
素体が戻ったところで七夕仕様のブースで撮影。

遅めの昼食を撮った後重役出勤のみやさんも到着、暫くしてhaseさんも来られました。

フォトフォト

折角来られたんですがだーますさんが日本橋に向かうという事なので一緒に同行する為16時前に里を出ました。

フォト
2時間ぐらいして日本橋に到着した所、この日のまんだらけのドールイベントに参加されてた蘭丸さんと合流後、某大阪SRで少し撮影。
この後王将で夕食を取って解散しました。


7月18日
昨日大阪SRで寄った時にガイドブックの再入荷予約をしてると思って聞いたところすでに締め切った後だったので里へ行った時予約しとけばと後悔w

流石に2日連続里には行く気力がなかったので駄目元で神戸すみかに連絡したところ、若干予約を受け付けているとの事だったので三ノ宮で急行。

何とか予約出来ました、またリニューアル後の神戸は初なので嫁と撮影もw

フォト
ご当地こまめバッチ神戸すみかもついでに購入

フォト
撮影ブースは2つありましたがこちらの紫陽花が咲いてるブースで撮影。

こんな感じでぐだぐだな3連休は終わりました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
