スポンサーサイト


メイド服は戦闘服

フォト
さーりゃん:皆さんこんばんわぁ~(*^o^*)

えっとぉ~今日わ~ますたーが~悶絶死してるみたいなのでぇ~

ささらが日記紹介するのぉ~るんるん

この日のお里はモデルおーでしょんというのをやっててぇ~
朝からとても人が並んでいたの~


フォト
さーりゃん:今日の衣装わ~メイド服~(≧▽≦)

ささらはメイド服はあるんだけどぉ~えっちなやつで~
ますたーが~「はぁはぁ・・た、たまらん!!」ってしてくるの><

だからぁ~今日のささらはメイドさんなの~☆


フォト
さーりゃん:朝の4階はこんな感じで~するんるん

moさん、欄丸さん、和季さん、和季さんのお知り合いの黒鐡(くろがね)さん
がいましたぁ~

フォト
さーりゃん:黒鐡さんの4番子ちゃん~

片方の娘さんがぁ~某メイクで~もう片方の娘がご自身でメイクされてるみたいなの~ 
どちらも似すぎててささら分かんな~いテヘヘッ(*゚ー゚)>


フォト
さーりゃん:和季さんのフェイトちゃんと~

フェイトちゃんは~
ますたーが「フェイトは俺の嫁!x2」って何時も寝言を言ってるので~銃殺しておいたの☆


フォト
さーりゃん:1階に行くと月凪さん、みやさんが居たの~
後から優輝さん、凍瑠も来ましたぁ~

月凪さんのカノちゃん~
久々にお会いしたの~ いつも可愛いドレスきているの~(o^∇^o)


フォトフォト
さーりゃん:みやさんの銀様とぉ~理奈さん~

最近はあまり見なかったのでぇ~元気そうだったの~

ますたー曰く、銀様に煽られてるみやさんは至福の時らしいの
ささらは~よく分かりません(>▽<;;


フォトフォト
さーりゃん:1階のロビーわ~ミニっ子が勢ぞろいで可愛いかったのぉー

フォト
さーりゃん:遅めのお昼の休憩は~ティラミスでしたー(*^▽^*)

フォト
さーりゃん:ティラミスはこんな感じで~す☆
ささらも食べたかったの~(。>0<。)

フォト
さーりゃん:休憩が終わったら~工房まで行きましたぁ~

日暮れの日差しがステンドグラスから入って綺麗でした~

フォト
さーりゃん:工房前なの~
青々と茂る樹木が夏を感じるよね~ダッシュ(走り出す様)

手に持ってるのわぁ~ますたー撃退用です☆
フォトフォト
さーりゃん:最後は~お庭に咲いてるツツジです~

お疲れ様ぁ~♪ これでこの日の日記は終わりなの~


ささらは~いつも日記を書けないけどぉ~みんな応援してねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ






追記
嫁の天然日記を読んでくださりありがとうございました(笑)
この日の撮影はM○さんの好意でXZ-1を借りて撮影していました。
一眼と変わらない画質でヤバイです。。色々と。
ぶっちゃけ欲しくなりました(汗

この日お会いしました皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
