

ドルミス16参加レポ

6日、日曜日に梅田にて開催されたドールズミス16に参加してきました。
会場は梅田スカイビル、10Fアウラホール、そこそこ広かったです。
駅から徒歩10分程度で行けるのでアクセスは悪くはありません。
屋上の空中庭園は絶景らしいですがまだ1度も行った事ないです。


フォト
本日のコンセプトは戦う嫁(笑)
急にぽん刀持たせたくなったので・・

フォト
何気に初公開のシモーヌさんのお迎えされたセイバーリリィ。
メイドドレスとダイナマイツボディが最高です!

フォト
こちらは事前に打ち合わせしていた着物合わせ、うちのさくらとはるかさんは同じ32番の双子です。
真ん中はショウコさんのMSD12番っ子らしいです。

フォト
MDDミニっ子勢
左から蘭丸さんのアル、もえたまさんのミキちゃん、月凪さんのよんこちゃん何気にオッドアイです。

フォト
ルナさんのささセイバー、次の新作の剣帯を付けさせて頂きました。
日本刀から銃器まで止めれるので色々使えそうでした。

フォト
ヨシカワさんの幼っ子ともえたまさんの、のんちゃん
幼SDもそのうち欲しいのぅ

フォト
いつも僕の野外の参考にさせて貰ってるスネークさんの音夢とフェミさん。
いつもイベントでニアミスしてますがこの日初めてお話出来ました。

フォト
シモーヌさんのはるかさんと蘭丸さんのビアンカさん
こちらも着物合わせですね。

イベントは15:30に終わりました。
今回の戦利品はドール用モップとかマフラーとか髪留め位です。

この後蘭丸さんのオススメで近くのヨドバシカメラ梅田店にある中華バイキングに向かいました。

参加メンバーは蘭丸さん、シモーヌさん、みやさん、月凪さん、もえたまさん自分の6人です。

フォトフォト
中華バイキング【香港蒸籠】
17時からディナーバイキングで120分食べ放題です。
http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_honk.html

料理の味も出来たてが次々出てくるので狙えば熱々の中華料理が食べれます、味もそれなりに美味しかったです。
デザートも豊富で美味しいです、自分のオススメは黒糖プリン

フォト
かなりお腹が苦しくなったので腹ごなしと休憩を兼ねて近くの喫茶店でお茶しに行き、3時間位居ましたw

当日は参加された皆様お疲れ様でした。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
