

【ドール】今年最後のドルカラ&忘年会

今日は1日部屋の片付け、大掃除を予定してましたが我慢できずに日本橋に買い物行ったりで自爆しました(汗)何って?勿論夜の参考書を買いにですww
各同人ショップはコミケ4日目になってました。

今年も残すところあと僅かですね。
先ほどまで紅白を見てました、今年は水樹奈々様が活躍してますね。

昨日だーますさんの主催ドール忘年会に参加してきましたので簡単にレポしたいと思います。


今回は【シダックス高槻店】に集合。
自分はご好意により蘭丸さんと一緒に向かいました。
カラオケの時間は11:00~20:00までのフリータイムでいつの間にかフリードリンク付に変わってました。

参加メンバーはだーますさん、moさん、つかささん、みやさん、蘭丸さん、凍瑠さん、優輝さんと遠方からお越しのChoirさん、自分の9人でした。


ドール紹介

フォト
だーますさん、Choirさん
姫ちゃんと姉妹のララ屋さん子ですかね

フォト
同じくChoirさん
こちらもららっ子さんでしょうか、子犬っぽくて可愛いです。

フォト
両サイドつかささん、中央Choirさん
ダブルイリヤ!イリヤはデフォのコートが好きですが白コートもいいですね~

フォト
両サイド、蘭丸さん、中央みやさん
今日は暗殺屋さんはお休みみたいです。
01カスタムっ子がハルヒのウィッグを付けているのですがとても可愛かったです。

フォト
自分、凍瑠さんでダブルさーりゃん。ぱっつん髪とドレスがめちゃ素敵でした。

フォト
優輝さん、モエとみう先輩ですね。

フォト
moさん、つかささん、凍瑠さん、自分
偏ったバンドチームです、自分だけ服がカジュアルなので浮いてますw




14時を過ぎた辺りにLUNAR@にょ帝さんがゲストで参戦して下さいました。

フォト
にょ帝さんの幼のの?とうちのさーりゃん

フォト
ののちゃん:ママーぱふぱふー!

フォト
ささら:ごめんね、私おっぱい出ないの・・・><



今回のセットリスト
主にDAM中心
フォト
えむえむっ!のEDの早口の所、消失よりきつくて無理でしたw

19:00過ぎまで歌った後撤収し、40分ほど移動しました。

【すすめ!ヴァイキング京都八幡店】
http://gourmet.walkerplus.com/177260642001/

90分2100円で焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

フォト
着いた頃には雪がパラパラ降っていて寒かったです。

フォト
しゃぶしゃぶ用の肉は流石に薄いですねw
肉以外に毎度ながらうどんやピザ、ご飯、から揚げなど地雷ばっかり行ってしまいます

フォト
デザートも今回はアイス、ケーキなどがっつり食べさせて頂きました。

楽しかったひと時もあっという間に終わりドール忘年会も終了しました。

今年のドール活動はこれで最後ですがとても楽しい時間でした。


今年もドールとマイミクさんと共に色々やりましたが来年も続けていきたい所です。

来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
