

【ドール】アイドールWEST11 簡単れぽ

フォト
ころん:先週日曜のアイドールを簡単に紹介するであります(ビシッ


17日日曜日11時、堺産業振興センターにてアイドールWEST11が開催されましたので行ってきました。
会場は相変わらず家から近いのでバイクでブーンと20分で来れます。

開場から1時間は買い物をして残りは有料卓で盛りが行われました。

当日の様子
フォト

参加者:だーますさん、みやさん、月凪さん、moさん、もえたまさん、シモーヌさん、凍瑠さん、つかささん、蘭丸さん、あんにさん、夢見わしゅうさん、セルさん。

この日は月凪さんとSDのお迎えドレスで合わせをしようと打ち合わせをしていたのでさくらを出しました。

フォト
さくら(自分)、カノさん(月凪さん)
和服みたいなドレスなので和風の小物があるともっと映えますね、月凪さん流石です。

後は自分が気になった方だけで・・
アルバムにはありますが省略してます(汗


フォト
この規模のイベントではまず会わないであろうゲストの夢見わしゅうさん。
美海ちゃんとだーますさんの姫ちゃん。

フォト
凍瑠さんの藤花さんも遠くから来られてました。
フォト
セルさんのカスタムルイズさん。(01ヘッドカスタム?)
凄い可愛いですね。


閉場後はなんばへ移動しシェーキーズへ行きました。

シェーキーズはピザ食べ放題のお店で土日は千円で閉店まで食べ放題というむちゃくちゃなお店ですw

フォト
@ピザ~♪
フォト
どこかで見たような構図

3時間位で解散しました、当日は皆さんお疲れ様でした。




戦利品
フォト
なんでしょうね、この物体。
何故か食べ物のような包み紙に包まれてきました。
後はアゾンで安売りしてたピュアニーモ用の服と嫁の指輪をスペアをたんまり購入、これで離婚なんてさせないぜww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
