

秋の天使の里

84894.jpg

 先日、里の紅葉を見てきました
先週の土曜日に里の紅葉がピークで綺麗でしたので撮影に行ってきました。

最近は阪急から嵐山に向かうので途中撮影しながら行けます
DSC_9440.jpg
嵐山の渡月橋も紅葉がピークで観光客が朝から沢山来てました

DSC_9446.jpg
この日は里の紅葉を撮るのが目標だったので朝から手早く準備し1人で撮影を始めました。
自分と目的が同じなのか里に来られてる殆どの方が庭園内を撮影されてました。


DSC_9514.jpg
庭園内はどこも鮮やかなもみじが綺麗でした

DSC_9512.jpg
紅葉を見上げてる構図を撮りたかったんですがドールの高さに会う低いもみじを探すのに苦戦。

DSC_9477.jpg

DSC_9544.jpg
撮影途中でみやさん、もえたまさんと合流して1枚。
この辺がもみじの絨毯が沢山敷き詰めた感じでよさげでした。


DSC_9526.jpg
何気に初公開の02ヘッド・・前の日にアイなどやっつけたのでウィッグなども適当ですw

DSC_9463.jpg

DSC_9499.jpg
工房前の広場、青空と紅葉が綺麗です。

DSC_9491.jpg

DSC_9575.jpg

DSC_9569.jpg
ドールがカメラを構えてる構図があまり考えれなかったorz

DSC_9587.jpg
お昼過ぎまで庭で撮影した後みやさんと喫茶室で休憩、
最近ではあまり頼まないケーキセット、「天使のショコラ」を久々にいただきました


DSC_9562.jpg
休憩後、1階ロビーの撮影ブースで撮影、クリスマス仕様でした

DSC_9603.jpg
DSC_9607.jpg
その後4階の展望室に行きましたが見事に誰も居ませんでした(笑)

この日はこの後に日本橋に行く目的があったので閉館前に退散しました。
また来年も綺麗な紅葉が見れるといいかな。

この日お付き合いして下さったみやさん、もえたまさんお疲れ様でした。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メルシュア

Author:メルシュア
㈱ボークスのドルフィードリームの撮影日記がメインです。

【我が家のDD】

久寿川ささら

久寿川ささら2nd

アキラ

サクヤ

モエ2nd

アスナ

如月千早

初音ミク

【MDD】
ゆいな(01番ホワイトカスタム)

こまり(01ノーマルカスタム)


【SD】
さくら(SD少女F32番)

<使用機材>
Nikon D5300
OLYMPUS XZ-10
SB-700
Nikon 24-70mm F2.8G ED
Nikon 70-200mm F2.8G ED

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
初音ミク × Dollfie Dream(R)
お気に入りリンク
カウンター
初音ミク × Dollfie Dream(R)
フリーエリア
水晶雫.com 200x600
